≪  202606 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2026/06/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/31 (Sat)



今週、来週と地元が祭りです。テンション上がっちゃってやばいです。
一日中お囃子が聞こえるし、一体どこに隠れてたんだというほどの人の山!
あいにくの雨模様ですが(そして寒い)関係ないから~関係ないから~♪

1年で一番地元に愛を感じるときです。
PR
2008/05/25 (Sun)



5月生まれ2人組のバースデーパーリーでした。おめでとう!
こうして祝うのも何回目だろうか!大切な仲間だなーと切に感じます。

まーた久しぶりにビール飲んだら 眠い眠い!あと揚げ物の食べすぎで胃がしにました
メシ屋のあとに行った抹茶系カフェの抹茶うまかった。
やっぱ和でしょ。最近もっぱら和食ブームです。

明日は絵を描くんだ、考えて、それを形にする。形にしないと何もはじまらない!
2008/05/23 (Fri)



昨晩は弟の作ったコロッケを家族みんなで食べました。
あたたかい・・・家族って!あたたかい
こんなふうに過ごす時間がもう1年もないのかと思うと、涙ちょちょぎれます。

いきなりブログの更新頻度が上がってますが、祭りの季節でテンションが高いからだと思います
お囃子の音色が血を沸かせる・・・!
そういえば美空ひばりの「お祭りマンボ」をipodに入れました。最高!!
美空ひばり最高!!
2008/05/22 (Thu)



こないだの放浪で見つけた きれいな花!なんていう花だろか

最近、焦らなければならない状況に天邪鬼を起こして、逆にマイペースです。
いいね、お茶でも飲んで 昼寝しようぜ!

ところで、禁煙がちゃんと続いています。えらい!
昔の血行が戻ってきたのか、体温がハンパないです。
やっぱり、健康な魂は、健康な体に以下略!byもっさん
2008/05/20 (Tue)



学校へ行くつもりが、嵐のあとの空気にかきたてられUターン。
代々木から品川まで放浪してきました。

雨上がりの多湿のなか、クモの赤ちゃんがいっぱい飛んでいました。避けられないほどに!
それも代々木から品川までの道のりのほとんどに飛んでた。繁殖期なのか・・・?
途中、六本木の専称寺に寄り、沖田総司のお墓を拝みつつ、
いろんな路地裏にぐにゃぐにゃ入りながら品川方面へ。
このルートはもうお馴染みなので、ほとんどの道を探検しつくした感が。
次は新宿~日本橋とか、歩いてみるか。 神楽坂に行きたいな!

しかし年々古い家が減っている。東京の情緒が無くなってゆく・・・!
コンクリートロード!