学校へ行くつもりが、嵐のあとの空気にかきたてられUターン。
代々木から品川まで放浪してきました。
雨上がりの多湿のなか、クモの赤ちゃんがいっぱい飛んでいました。避けられないほどに!
それも代々木から品川までの道のりのほとんどに飛んでた。繁殖期なのか・・・?
途中、六本木の専称寺に寄り、沖田総司のお墓を拝みつつ、
いろんな路地裏にぐにゃぐにゃ入りながら品川方面へ。
このルートはもうお馴染みなので、ほとんどの道を探検しつくした感が。
次は新宿~日本橋とか、歩いてみるか。 神楽坂に行きたいな!
しかし年々古い家が減っている。東京の情緒が無くなってゆく・・・!
コンクリートロード!