≪  202606 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2026/06/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/10 (Tue)
 2e6f15b1.jpg























梅雨入りした中、晴天に恵まれ 仲間たちと海へドライブ!
素敵です。こんな時間を共にすごせる友がいることに感謝。

画像は本日の力作たち。友人の写真を拝借!
これは間違いなく今まででイチバンのクオリティ!!
砂でだったら、立体やりたいなと思った。楽チンすぎる。

由比ガ浜のクアアイナは、ウィーアー・ザ・ワールド。
荒野の5人はオダカズマサを大合唱し、海を去っていった
PR
2008/06/08 (Sun)



燃え尽きた~もう明日から夏休みでいい。
担いで汗かいてビール飲んでタバコでもうカラッカラです、豆乳が飲みたい。

大喧嘩の中神輿に入って、ぎゅうぎゅうのもみくちゃにされて
超楽しかったです。まじ闘争本能発散!!
担ぎ手が全員本能むきだしすぎて逆に協調性がある不思議。

リアルに燃え尽きて学校行かなくなりそうで怖い。自分頑張れ!ワッショイ!
2008/06/05 (Thu)



友人のお誘いで、ウィキッド観てきました。

やはり劇団四季はすごい。パワーがみなぎっている!
舞台美術のクオリティはさすがだし、(美術担当がほとんど日本人じゃなくて少しガッカリした)
音楽、照明、歌、ダンス まったくもって プロフェッショナル!!
これがプロの仕事か、と感動で涙しました。
しかし、四季の衣装のセンスは少しうーんってなる。ライオンキングをのぞいて!
もうちょっと、遊ぶか スタンダードにいくか ハッキリさせてほしいところ。

しかし純粋に感動しました。やっぱ舞台っていいな!憧れの場所です。

ところで↑この広告のイラスト描いた人、天才すぎる。
これほど見ただけでわくわくさせられるポスターもなかなかめずらしい!
2008/06/04 (Wed)



絵が上手くなりたいと、1000回思った

15の夜~~


自然体でいながらにして、緊張感を持って、実力を出し切る

そのむずかしさといったら!!!!!
2008/06/01 (Sun)



品川が・・・・・好きだ!!

祭りは、地元の知り合いにたくさん会える、1年に一度の同窓会のようなイベントでもあり。
みんながチャキチャキの祭り装束姿で、とても誇らしかったり。

今日は一日しぶめの着物だったので、アネゴな気分でした。笑
来週はガッツリ担ぐぞー!!