|
梅雨入りした中、晴天に恵まれ 仲間たちと海へドライブ! 素敵です。こんな時間を共にすごせる友がいることに感謝。 画像は本日の力作たち。友人の写真を拝借! これは間違いなく今まででイチバンのクオリティ!! 砂でだったら、立体やりたいなと思った。楽チンすぎる。 由比ガ浜のクアアイナは、ウィーアー・ザ・ワールド。 荒野の5人はオダカズマサを大合唱し、海を去っていった PR 友人のお誘いで、ウィキッド観てきました。 やはり劇団四季はすごい。パワーがみなぎっている! 舞台美術のクオリティはさすがだし、(美術担当がほとんど日本人じゃなくて少しガッカリした) 音楽、照明、歌、ダンス まったくもって プロフェッショナル!! これがプロの仕事か、と感動で涙しました。 しかし、四季の衣装のセンスは少しうーんってなる。ライオンキングをのぞいて! もうちょっと、遊ぶか スタンダードにいくか ハッキリさせてほしいところ。 しかし純粋に感動しました。やっぱ舞台っていいな!憧れの場所です。 ところで↑この広告のイラスト描いた人、天才すぎる。 これほど見ただけでわくわくさせられるポスターもなかなかめずらしい! LOG
MASTER
HN:
AKANE
HP:
アクセス解析
|