≪  202606 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2026/06/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/27 (Wed)

c3175ba9.gif






















秋の学園祭でバンドをやる予定。しかし音楽初心者ばかりでまったく練習もしていない。

フ リ ー ダ ム の 予 感

いいんだ、愛が伝えられればそれで!自分達から愛を発信していればそれでいい!

PR
2008/08/27 (Wed)



グループ展に来てくださった方々、ありがとうございました!!
メンバーのみんな、ギャラリーの方、親戚一同にも感謝です。


学生最後の夏休みを満喫しています。
満喫っていうかまぁふつうに楽しんでいます。

実際、去年の夏休みが最後でよかった!なんか後味がよかった。

今年は、なんだかんだで絵を描いている夏休みだなぁと思います。
いつもは夏休みになると、ダラダラしてウロウロして絵なんてろくに描かないのに!
でも分かりません。自分結局何が描きたいのか

分からない!!
2008/08/11 (Mon)
3f438318.jpg














今日は搬入の日でした。無事に完了!
3連作の額縁がびみょうに気に入らなくて腑に落ちませんが、まあしょうがない。

ギャラリーがかなり良い感じの雰囲気で、さすがザギン!と思いました。
入り口のレンガ造りがとても素敵です。

私は11・12日にギャラリーにいます。
デザフェスギャラリーの時は場所もなくおもてなしできなかったのですが、
今回はちゃんとお茶など出せる環境です。おもてなします!
お時間あればぜひ覗きにいらしてください。


トップにも載せてありますが一応こちらにも

展示概要


「seven point, seven line」


◇ギャラリー◇
銀座
月光荘 画室2

◇期間◇
8月11日~8月17日
11:00~18:30
※最終日15:00まで
パーティ8月16日14:00~

◇参加者◇
eimi
MICROU
nom
かよ
早川詩子
藤本渉
AKANE
 

2008/08/06 (Wed)



大阪新世界 そのへん歩いてたじーさまばーさまの間から激写

今日はこれからの制作に必要な画材を買ってきました。
空が真っ青で、すごく綺麗な入道雲がでていたのでしばらく眺めてました。
入道雲を見るのがすごく久しぶりな気がして不思議に思ってたら、
去年は夏休みのほとんどをアメリカで過ごしていたからだということに気付いた。
アメリカの土地・気候だと日本のような形の積乱雲は発生しないのかな?
いや、ハリケーン発生するんだからそんなことないか。

とか色々考えつつ、絵の世界に旅立ちます・・・ 4日後に会おう!
2008/08/04 (Mon)



小沢さんちのメイちゃんと!

小沢団子さんの個展のオープニングパーティに行ってきました!in大阪
友人の活躍に心躍ります。ギャラリーもマスターも全部真っ赤で面白かったです。
団子の作品にとても合っている雰囲気だな~と思いました。
頭足人のフィギアやガチャガチャなど見てて飽きない度100%って感じでした。
今月の31日までやっているのでぜひ行ってみてください!

友人達との大阪珍道中も楽しかったです。やっぱ旅行って良いよね!
そして、私自身のグループ展が迫っています。いっけね!
うかうか18時間も寝てるバヤイじゃない。