|
今日は搬入の日でした。無事に完了! 3連作の額縁がびみょうに気に入らなくて腑に落ちませんが、まあしょうがない。 ギャラリーがかなり良い感じの雰囲気で、さすがザギン!と思いました。 入り口のレンガ造りがとても素敵です。 私は11・12日にギャラリーにいます。 デザフェスギャラリーの時は場所もなくおもてなしできなかったのですが、 今回はちゃんとお茶など出せる環境です。おもてなします! お時間あればぜひ覗きにいらしてください。 トップにも載せてありますが一応こちらにも 展示概要 「seven point, seven line」
小沢さんちのメイちゃんと! 小沢団子さんの個展のオープニングパーティに行ってきました!in大阪 友人の活躍に心躍ります。ギャラリーもマスターも全部真っ赤で面白かったです。 団子の作品にとても合っている雰囲気だな~と思いました。 頭足人のフィギアやガチャガチャなど見てて飽きない度100%って感じでした。 今月の31日までやっているのでぜひ行ってみてください! 友人達との大阪珍道中も楽しかったです。やっぱ旅行って良いよね! そして、私自身のグループ展が迫っています。いっけね! うかうか18時間も寝てるバヤイじゃない。 LOG
MASTER
HN:
AKANE
HP:
アクセス解析
|