|
早起きは、三文の得! 今日はとってもすてきな一日でした。 土曜にしてはめずらしく早く起きて、友人の誕生日プレゼントを買いに行き。 ついでに寄った某所でもう本当に嬉しいものを発見して買って、本当に嬉しくて一人にやにやして。 帰って母と手作りピザ作って弟と3人で食べて。屋根で昼寝しつつ絵描いて。 セミの声がきこえて入道雲がでてきて、太陽が隠れて昼寝をやめたら夕立がきて、 めったにないほどの激しい雷雨で、ヒョウまで降ってきて。あまりの激しさにわくわくして、 それから夕立が去って冷えた空気の中昼寝して あれ…また昼寝しとる それから夜、幼なじみの家でもんじゃパーティがあって、そのあと知り合いのスナック貸し切ってカラオケ大会でした。 愛を体中で感じる、そんな土曜日でした さて、明日は何をしようかな!ハム太郎! みんなで作った七夕アート。どこの幼稚園?私が今日竹やぶから笹を失敬してきました。 七夕ってすてきなイベントだな!そしてこんな風に一緒に楽しめる友人達がいる幸せを噛みしめるよ! まきちゃそからバトンを受け取りました! 【4問バトン】 ■1、あなたのmixiネームとその由来は? そのままAKANE。 ■2、あなたの現在のTOP画は? いんちゃんが撮ってくれた海ドライブのときの写真。いいユルさ。 ■3、現在表示されてるコミュニティを上から9つ。 @ストリートファッション 好きです。 @Pink Typhoon 高校のとき、友人達が誕生日にプレゼントしてくれた香水。マジいい匂い! @森山直太朗 夏の終わりは100回聴いても涙がちょちょぎれます。 @ウルスラ的生活-魔女の宅急便 よく似てると言われるジブリキャラ(性格的な意味で) 他人と思えない。笑 @喜多川歌麿 心のお師匠さま。構図と色のセンスに度肝を抜かれます。 @水牛が好き アジアンビューティ。 @☆BEPのPVがすき☆ 見てて飽きない。my humpsが一番好き! @SIDOOH 士道 去年から買い始めた漫画。顔のデッサンが好み。 @1920年代(大正9~昭和4)総合 和洋折衷、レトロ、上品なおしゃれ。 ■4、このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定 ) とみえ お湯 ねっきー むっきー 知らない人の足跡が多すぎてマイミク4人しかいなかったw もっさんからお声を掛けてもらい、FUJI ROCK FESTIVAL内の「NGO村」ブースでの展示作品に参加させていただくことになりました! 主催するガールズ2人のブログはこちら→★ FUJI ROCK GIRLS ★ そして彼女たちが参加しているボランティア団体はこちら→Polaris Project Japan うーん、まだまだ知らないことがたくさんある!!勉強になります。 今日は代々木の区民会館の一室を借りて、みんなでいろいろと描いてまいりました! ちょっとこのフラッグ、素晴らしすぎるんじゃない!!?雰囲気がとってもフジロックっぽいわね! 六本木のある風景 国立新美術館で開催中のエミリー・ウングワレー展に行ってきました。 絵の中に神様がいっぱいいずぎて涙がポロポロでてきました。 暑さとか土の匂いとか、歌声さえ聞こえてきた。 人間が持ってるあの神聖さが大好きです。精神的な面で高まってるかんじは、 文明が栄えるにつれて失われていったような気がします。 祭りとかまじないとか儀式とか、たしかに物理的には意味はないのかもしれないけど そこに人間の一番カッコいいものを感じます。かっこいい! LOG
MASTER
HN:
AKANE
HP:
アクセス解析
|