≪  202606 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2026/06/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/04 (Fri)



先日、友人と行ってきました。井上氏の研ぎ澄まされた技を見てきた。

3時間くらい並んだのですがその間友人と語り合っていたのでそっちも有意義でした。
大学に入ってから、こんなに心境が変わるなんて思わなかったな。とか

展示はそれはもう最高でした。あえて言葉にはしたくない、感情的な面については。実際に見て欲しい!
いろいろと感想はありますが、もう絵が上手いの一言に尽きます。
漫画家というよりは絵師という言葉がしっくりくる。なんだあの人は!
あんなにポロリと涙を流したのは久しぶりでした。

そして今日友人が見せてくれた某雑誌の井上氏特集を見て思った・・・
やっぱり、日々これ勉強!そして努力。
PR
2008/06/30 (Mon)
fimg_1214755023.png



















7月が迫っているなんて・・・信じたくねぇ!!

最近、自分を見失ったまま、それでもがむしゃらに描き続けています。
もう自分から自然に出てくるものに身を任せようと思いました。
ただ、その状態でいることはかなり難しくて、左手とケンカしている感じです。
私たちもう21年の付き合いなのに、なかなか仲良くなれないわねぇ。
2008/06/25 (Wed)



大阪が素敵な街すぎて惚れた!

たこ焼きがあきらかに美味しかった。もう東京でたこ焼き食べれない!
それにしても、やっぱり西日本の血しか流れてないだけあって、西日本は落ち着きます。

そして現実へ戻ってみると、やらないけんことが山積みなのであった!!
2008/06/16 (Mon)



日本画遊びに行ったら、江間木が大きな画用紙をくれたので絵を描きました。
久しぶりに大きな紙に描いたから楽しかったー!
えんぴつで、着彩はパステルです。パステルなんてほんと何年ぶりに使ったんだろ。

やっぱり着物が描いてて一番楽しいです。
2008/06/16 (Mon)



Tシャツ錨三兄弟 ここまでやるんだったらもう自分で描けって感じだね

7月と8月に展示の予定ができました!詳しくは後日。
やっぱり6~9月が一番活動的に動ける季節なんだな~と実感。
相変わらずマイペースですがちゃんと集中して乗り切りたいです。