先日、友人と行ってきました。井上氏の研ぎ澄まされた技を見てきた。
3時間くらい並んだのですがその間友人と語り合っていたのでそっちも有意義でした。
大学に入ってから、こんなに心境が変わるなんて思わなかったな。とか
展示はそれはもう最高でした。あえて言葉にはしたくない、感情的な面については。実際に見て欲しい!
いろいろと感想はありますが、もう絵が上手いの一言に尽きます。
漫画家というよりは絵師という言葉がしっくりくる。なんだあの人は!
あんなにポロリと涙を流したのは久しぶりでした。
そして今日友人が見せてくれた某雑誌の井上氏特集を見て思った・・・
やっぱり、日々これ勉強!そして努力。
PR