|
もっさん、宮鼓どの、嘉神どのと共にデザフェス行ってきました! みんな3ヶ月ぶりの再会だったがそのブランクはなかった。笑 エイミやnomさんの展示を見て、彼らの変わらぬハイセンスぶりに感銘を受け。nomさんTシャツありがとう! ポップ系王子?のトリッキーさんのライブで盛り上がったり、(わがまま王子~の歌が好きだ) 生ココナッツを飲んだり(実にドリルで穴開けて飲むやつ!うまかった) ひょうたんを買ったり、3匹のうさちゃんのFree Hugでハッピーな気持ちになったり… すみからすみまで堪能してまいりました。私もはやくデザフェス出展しなくては! 今回は33strike氏ともコンタクトとってきました!うちのブログにリンク貼ってあるのよ→ スケボ板に絵描いてもらいました!さすがのセンスに感動。ますます大切な板になりましたよ~ありがとう! 後日画像載せたいと思います! 新島秘密結社の新島計画はどうやら順調に進みそうな予感? ポーズと、シンボルマークも決まったしね!笑 夏休みが楽しみだ! LOG
MASTER
HN:
AKANE
HP:
アクセス解析
|