≪  202606 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2026/06/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/19 (Mon)



ほい!33strike氏に描いてもらったよ~ 黒、そして白。
スプレーの感じが気に入ってます。ピースピース!
girlってシールが貼ってあるからややこしいけど、板はchocolateだよ~


最近やばいです。木々、雨、海のにおい。祭りの季節が近づいている…!
この季節はほんと、そわそわしてしまって、学校に行くなんて全く意味が分からない。
そろそろ放浪しないとほんとストレスで死ぬ!フーテンの寅さんになりたい。それか裸の大将
相棒が欲しいな。トラかでかい犬がいい。

毎日、めまぐるしくアップダウンを繰り返していますが 結局のところ元気。
PR
2008/05/18 (Sun)



もっさん、宮鼓どの、嘉神どのと共にデザフェス行ってきました!
みんな3ヶ月ぶりの再会だったがそのブランクはなかった。笑

エイミやnomさんの展示を見て、彼らの変わらぬハイセンスぶりに感銘を受け。nomさんTシャツありがとう!
ポップ系王子?のトリッキーさんのライブで盛り上がったり、(わがまま王子~の歌が好きだ)
生ココナッツを飲んだり(実にドリルで穴開けて飲むやつ!うまかった)
ひょうたんを買ったり、3匹のうさちゃんのFree Hugでハッピーな気持ちになったり…
すみからすみまで堪能してまいりました。私もはやくデザフェス出展しなくては!

今回は33strike氏ともコンタクトとってきました!うちのブログにリンク貼ってあるのよ→
スケボ板に絵描いてもらいました!さすがのセンスに感動。ますます大切な板になりましたよ~ありがとう!
後日画像載せたいと思います!

新島秘密結社の新島計画はどうやら順調に進みそうな予感?
ポーズと、シンボルマークも決まったしね!笑 夏休みが楽しみだ!
2008/05/11 (Sun)



行ってきました!ゲイサイミューーージアム。
やっぱ、アートって 楽しいな!と純粋に思いました。創作意欲がグングンと…
エイミとうんばさんにも偶然会えたし、とても素敵な休日でした!

最近、やっと今後の自分というか、方向が見えてきたのでウキウキしております。
やるべきことは明確なので、それに向けてマイペースを崩さずにやっていきたいと思ってます。
2008/04/29 (Tue)



一年で一番活動的になる季節がやってきました。さて何をしよう!といった感じ
とりあえず学校に足を向けたくなくなる季節。

いきなり「老人と海」が読みたくなって部屋を探したけど見つからない・・・あーー読みたい!
しょうがないから明日のリュックには「ナインストーリーズ」を入れていきます。
小説はあまり読む方ではないけど、この2作品は好きでくり返し読んでます。
レトロアメリカの空気がとても好きです。
2008/04/26 (Sat)



われらの長女ゆぢんのお誕生日パーリーナイッ でした!おめでとう!
22歳ですか~大人になりました。しかし人生まだまだこれから。
楽しみですなぁ。

ところでこのショット↑気に入ってるんだがどうだろう。なかなかいい雰囲気でないの!
最近思うことは、女の子の笑顔は可愛いってこと!中身がどうであろうと。笑