|
おばあちゃんの友達のおばさんに招待状をもらったので、 社交ダンスの発表パーティに行ってきました。in東京會舘 自分に似合わない場所すぎて笑える。 ダンサーの中に一人だけすごいボヘミアーンな人がいて、超可愛かった。↑この絵はそれ いいよ、オカッパにハイウエスト!太いまゆげと濃い口紅かわいい それにしても、お金をもてあましたマダムたちはあの社交ダンスに年間1000万も使っているなんて。 信じらんねぇ! パーティのテーブルは一席(ディナー付きで)3万以上するらしい。1テーブル占めたら10人で30万! その金をおれにくれ。 社交ダンスは、ルンバとサンバとタンゴとチャチャチャを見るのが好きです。ハイテンポ・ラブ サンバとか超南米っぽくてテンションあがる。踊りたい! 来週は平日のどれかでスケボを買いに行きたいな…!もう今のチョコレート君ギシギシいってて不安 どんなデッキにするか、ワクワクして眠れないぜ! LOG
MASTER
HN:
AKANE
HP:
アクセス解析
|