≪  202606 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2026/06/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/20 (Thu)



シャーリー・テンプルが可愛いすぎて一生見ていられる。
やっぱアメリカのミュージカルは良い!
シャーリー・テンプルって子供服のブランド名とかカクテルの名前になってるみたいだけど、
そういうふうに世の中の色んなところに名前が残るってすごいなあ。

全体的に、戦後とか戦中の文化がとても好きだ。良い時代ではないのだけど人が生き生きとしている。
やっぱり平和ボケって良くないのね。

てか 人間って矛盾だらけでほんと生きてる意味ないなぁ!!

生きてるってなーんだろ 生きてるってなーあーに
PR
2007/12/16 (Sun)



おばあちゃんへの誕生日カードです


乙女モーーード
2007/12/11 (Tue)



授業中のらくがき ペンで一発勝負、は 緊張感があって好きです。

最近根気よく描くことを意識してます。線一本一本に、魂込めまくる



オイルパステルが欲しい。なにしろ私は画材を持ってなさすぎる!
今年とか、鉛筆とペンでしか絵描いてない気がする。ガッカリだ。
2007/12/09 (Sun)



おばあちゃんの友達のおばさんに招待状をもらったので、
社交ダンスの発表パーティに行ってきました。in東京會舘
自分に似合わない場所すぎて笑える。

ダンサーの中に一人だけすごいボヘミアーンな人がいて、超可愛かった。↑この絵はそれ
いいよ、オカッパにハイウエスト!太いまゆげと濃い口紅かわいい

それにしても、お金をもてあましたマダムたちはあの社交ダンスに年間1000万も使っているなんて。
信じらんねぇ!
パーティのテーブルは一席(ディナー付きで)3万以上するらしい。1テーブル占めたら10人で30万!
その金をおれにくれ。

社交ダンスは、ルンバとサンバとタンゴとチャチャチャを見るのが好きです。ハイテンポ・ラブ
サンバとか超南米っぽくてテンションあがる。踊りたい!


来週は平日のどれかでスケボを買いに行きたいな…!もう今のチョコレート君ギシギシいってて不安
どんなデッキにするか、ワクワクして眠れないぜ!