≪  202606 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2026/06/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/30 (Wed)



友人の誕生日パーリーで海水浴行ってきました。おめでとう!!

夜の海で、花火して踊って歌って全力疾走したのが楽しすぎた。
いつまでも子どもな私達も、今年でみんな大学卒業して、
来年の今ごろはどうなってるんだろう・・・と頭の隅でセンチメンタルになりつつ

それががちょっと楽しみでワクワクしつつ
PR
2008/07/29 (Tue)



友人の家にあったチベットの写真集
この子を見ると私を思い出すらしいです。なんか嬉しいです。

友人たちと、愛や、優しさや、社会問題、歴史、地球、宇宙 について語り合いました。
いかに柔軟に生きれるか。自分がどれほどの愛をもらって生きているか。
それに気付けるか。

大切なことは何か。

言葉で説明するのはとても難しいことだと思います。
人間、やっぱり生き物ですから、その身で体験しないことには。
2008/07/26 (Sat)



ジャズに踊り狂う地元民
ノリノリすぎてビビった!熱いね港町。

自分の部屋のクーラーが使えないので、日々サウナで寝ているような感じ。
寝汗っていうレベルじゃないぜ、この汗…!

いつもだったら自分の行きたい場所や聞きたい音楽や見たい映画が直感で分かるのに、
最近めっぽう分かりません。何がしたい自分。ちょっと落ち着いて!
ひとつ、街ですれちがう人全員のほっぺにCHUしたいというのは確か。
あとはとにかく海に潜りたい。29日は確実に晴れてもらわないと困る!
2008/07/23 (Wed)



ポニョ見てきました。
なんかもう母性本能をくすぐられすぎて映画館でもだえました。かーわいいんだ少年とポニョが!!
お話自体は、ハウル的な不思議さ(意味不明さ ともいう)があってちょっとアレな感じもしたんですが。
見終わったあとの後味が、お祭りの屋台で買ったラムネをその場で飲んだみたいな爽やかさと優しさでした。
もうぜひ今すぐDVD欲しいです。やっぱりセル画は良い。やわらかい。

夏休みの予定が カッチンカッチンやぞ! という感じ