≪  202606 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2026/06/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/08 (Sat)



友人の作品。この犬の目がね、とても綺麗!ぜひ近くで見て欲しい。

デザフェス行ってきました。数年前よりワクワク度は減ってた。
でもデザフェスに行くたびに、世の中には色んな面白いこと考えてる人がいるんだな~と思います。
オラはもっと色んな世界を見てみたい…!

今とても脳みそが狭くなってる状態なのでどうにかしたい。
やっぱ山か!山に行くべきか。
PR
2008/11/06 (Thu)



行ってきました。
うむうむ、ふむふむ といった感じ

江戸時代は私の故郷!

さてさて、制作意欲が湧いたところで手ぬぐいとナリのデザインでも考えようと思います。
2008/11/01 (Sat)



友人に誘われて↑の展覧会見てきました。inギロッポン森ビル

なかなかグロテスクで、剥製やらなんやらが何ともいえぬ匂いを放っていたけれども、
あとトラウマの扉をこじあけられたけれども、結果楽しかったです。笑
昨今のアートには色々疑問を感じることもあるけれど、まぁ本人たちが好きなようにやっているならそれでいいんじゃないかと思ったりもします。
どうでもよかったりもします。

11月に入りました!
今月はまじで山伏のような禁欲的生活を迫られそうです。
卒制採点までのリミットが1ヶ月。
実際なんもやる気しないのですがそこはまぁのんびりやってみようかと思う。
2008/10/23 (Thu)
bttm.gif


































最後の文化祭なんて言われてもそんな気がしない!

私が学校で果たす仕事もこれが最後かな。
このポスター、ちょう気に入ってる!時間なくて今朝電車の中で描いた。
私にできることって一発描き、だけだなーと高校の頃からずっと思ってる。

明日から文化祭3日間、まぁいつも通りテキトーにエンジョイ!