友人に誘われて↑の展覧会見てきました。inギロッポン森ビル
なかなかグロテスクで、剥製やらなんやらが何ともいえぬ匂いを放っていたけれども、
あとトラウマの扉をこじあけられたけれども、結果楽しかったです。笑
昨今のアートには色々疑問を感じることもあるけれど、まぁ本人たちが好きなようにやっているならそれでいいんじゃないかと思ったりもします。
どうでもよかったりもします。
11月に入りました!
今月はまじで山伏のような禁欲的生活を迫られそうです。
卒制採点までのリミットが1ヶ月。
実際なんもやる気しないのですがそこはまぁのんびりやってみようかと思う。