≪  202606 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2026/06/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/15 (Thu)



おじいちゃんの一族は京都の花街の住人で
お姉さんは芸妓さんだった↑  怪奇 大家族
シャーマンとか芸妓とか、無限の可能性を感じます。
あと親族ってたくさんいればいるほど楽しいけど、色々めんどくせぇと思いました。
長男に生まれないでよかった!


近所の神社の梅がもう咲きはじめてて、地球大丈夫かと本気で心配。
大阪に行きたい。あと沖縄にすごく行きたい。
「ホテルハイビスカス」を学校の図書館で死ぬほど見てます。大学生活で一番見たDVD!
たぶん日本の映画の中では椿三十郎や七人の侍、若大将シリーズに続いて大好きな映画。笑
そろそろ買いたい!
PR
2009/01/03 (Sat)



うっふっふ い~感じだ!

近年はもっぱら送ってくれた人に返すかんじです。
2009/01/02 (Fri)



あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

2009年の目標は人として大人になること!
ソウル的には子どものままでいい。
2008/12/31 (Wed)



ここまで増えました~ あーときめく!
私は一本飲みきらないのでいつも人からもらってます。
最近もらったtigerってやつがもう最高にときめきます。虎!虎!
なんか可愛いともカッコイイとも言い表せないこの気持ちなんだろう? 萌え?笑

昔の絵をだいぶ削除しました。
なんやかんやで、昔のものを管理したり整理したりするの苦手なので
2009年はさらに自由に生きてゆこうと思っているよ!

よいお年を!
2008/12/21 (Sun)
ngi.gif



























どうやって切り替えるか考え中。
とりあえず部屋を片付けて、物を半分は捨てたい。
見返さなくなった昔の絵とかノートとか1年着なかった服とか。
もうなんもいらねえ~!

大晦日まで一人で過ごしたい。けどそうもいかない!
昭和の人たちって好きだけどやっぱり頭固くてやだな~と思った