? はてな!はてなのブーメランがヒュールルルンルン!だよ
こんなに頭が混乱してるのはじめてかもしれない
何なんだ一体、もう自分めんどくさい!
昨日は旧友たちとたくさん再会して、感動でした
みんなから出ている電波は昔となんも変わらない!みんな本当に好きだ
なんか、年とりたくないとか、シワとか老けるのやだとか、そういうのよく聞くけど、
みんなと一緒におばあちゃんになれるなら、すごい楽しくて幸せなことじゃないかと思えます。
まえに友人が「友達も、自分の好きな物や花も、みんな愛しい恋人」と言っていたんだけど
その気持ちがすごくよく分かる。
愛!