|
イベント終了!おつかれさまでした。 画像は今回展示した作品たちです。後日ちゃんとアップします。 左の子はお嫁に行きました。ありがとうございます! 金、土、日と色々な予定が重なり行ったり来たりのハードデイズでした。 全体的に楽しかった!懐かしい人に再会できたり、新たにたくさんの人と出会えたり。 ヤッツィーというアメリカンなゲームをしたり、メキシカン料理をごちそうになったり 合間をぬって東京湾の花火も見れたり。友人達に感謝!本当に盛りだくさんだった~! ワンちゃんの似顔絵もすごく楽しかったです。犬も種類によって骨格とかだいぶ違うのね 社長さんや社長夫人、スタッフさんたちもみんな楽しくて笑いのたえない3日間でした。 またひとつ知らない世界を見れた気がします。 日々これ勉強! ヘトヘトですが寝れません 朝までまた絵と格闘だ~! 最近、日を増すごとに地元愛がつのってゆきます。品川愛してるよ! PR お知らせです。 ワンちゃんブランド「Aplace Gstyle」さんのイベント、 [2way summer Carnival 2009] に参加します。当日はスタッフさん達に混じってワンちゃんの似顔絵描いたりします。 ギャラリーではジャケットサイズのイラストを3点展示する予定です。 バーチーにお住まいの方やワンちゃん飼ってらっしゃる方など、ぜひ遊びにいらしてください! 開催日: 8/7(金)~9(日) 営業時間: 1F SHOP 10:00~18:00 2F GALLERY 10:00~18:00 1F AGsummer special BAR 18:30~22:00 詳しくは公式サイト↓ http://www.geocities.jp/arrow_oak/AG/2sc09/ag2sc09.html あと別の仕事の事後報告 友人に頼まれてスニーカーに絵描きました。 もっとちゃんと写真撮っておけばよかった・・・ 色合いがなかなか気に入ってます。これ履くの、男の子だよ!してやったり。 最近アクリルにお世話になりっぱなし。水彩も好きだけど、 アクリルともけっこう相性がいいみたいです。私の左手くん LOG
MASTER
HN:
AKANE
HP:
アクセス解析
|