≪  202606 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2026/06/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/17 (Wed)



大変遅くなしましたが、グループ展に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
本当にたくさんの方に来ていただけて、作品を見ていただけて、すごく嬉しいです。
やっぱり展示する機会って大切だなあと思いました。
エイミに感謝!いつも頼れるリーダーです。絵も含めカリスマです。
そしてエイミは天然です。って言うと怒られる


先日人生2度目の歌舞伎に行ってきました。銀座の歌舞伎座が4月?で工事に入るとのことで
「さよなら公演」が今やってます。出演者陣の中に、ちょっと縁あって、楽屋にもおじゃましてきました。
オッパイのぶよぶよのおもちゃがあったよ。爆笑しちゃったよ。くだらねぇ・・・超遊んだけど!
鏡台が雑誌とかで見るまんまだった。素敵・・・座布団がおっきかった。

歌舞伎はすっごくかっこよかったです。ていうか、日本かっこよすぎて本当ビビる・・・
鷹と狐のさわやかな擬人化。きっとあれは元祖擬人化。
それぞれ動物の動きの特徴を生かした踊りも、すごくきれいで可愛かった。
日本ってかっこいい文化いっぱい持ってるのに!持ってるんだから!
頑張っていきまっしょい!


そんな感じで月日が流れていくのが本当に早いです。もうすぐしたら2月終わるじゃんか
絵を、全然描いてないです。まさか今年に入ってこんなに描かないなんて思わなかった。
そして、禁煙をはじめたら太った。まただよ~いっつもそうだよ!
PR
2010/01/07 (Thu)
8pochi.jpg






















グループ展のお知らせです。詳細を改めて。

■展示名
「8 pochi.」

■開催場所
ミームマシンギャラリー(東京都渋谷区鴬谷町15-10)
http://www.mememachinegallery.jp/
mapはこちら http://www.mememachinegallery.jp/map.html

■開催期間
2010年1月26日(火)~1月31日(日)
12:00~19:00
PARTY/31日(日)17:00~20:00
*1月31日(日)17時からライブペインティングありのクロージングパーティを予定。
今回の展示の作品のTシャツ制作展示販売もあります。

■出展者
・AKANE [http://www2.ocn.ne.jp/~sarami/index.html.htm]
・akama cohshi a.k.a red space
・nom [http://combynom.xxxxxxxx.jp]
・moment. [http://fotologue.jp/i-hate-music]
・moyo [http://www.myspace.com/hippymoyo]
・eimi [http://mannequin-v.hippy.jp/]
・microu [http://yfm.kenkenpa.net/]
・MIKAKO [http://l0veparty.web.fc2.com/xoxo.html]

こんなオシャレな方々の中に、はたして私はまぎれこんでよいのだろうか。
何はともあれ楽しみです。ライブペインティングが超!超楽しみ!
オリジナルの絵をちゃんと描くのは久しぶりです。
みなさまぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
2010/01/03 (Sun)



あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。

寅ということで、年女です。もうやるしかない。
やらかすしかない!


さっそく今月、
mqvのエイミのお誘いで、またグループ展に参加させてもらうことになりました。いつもありがとう!

■開催場所
ミームマシンギャラリー(東京都渋谷区鴬谷町15-10)
■開催期間
2010年1月26日(火)~1月31日(日)
■内容
・2010年1月に開催する、クリエイター・プロデュースによる作品展示。
ギャラリーHP
http://www.mememachinegallery.jp/

詳細はまた後日に。イラストをプリントしたTシャツを1枚作ってもらえるのでウキウキです。
どんな絵にしようかな!
2009/11/25 (Wed)



Frespoさんの床に急遽ペイント。ayumiも私もペンキとはもうすっかり仲良しです。笑
下書きナシのアドリブ牛模様。どうでしょう。牛に見えるかな?

今日は寒くなくてよかった。お疲れ様でした!
2009/11/20 (Fri)
091120_152346.jpg

























2年ぶりに、アレンジコンクリートさんが声をかけてくださいました。
京王線若葉台駅のすぐそばにある、Frespoというモールのロフト?的な場所にペイントしました。
約5M×10Mという人生初の巨大キャンバスに興奮を隠しきれない!
社長さんのご要望を元に、下絵を起こしてそのまま描かせていただきました。
面積が広い上にモールのオープン日が近く、急ぎの作業のためayumiに助っ人を依頼。
2人で楽しく5日間やらせていただきましたよ!

4a404569.jpg






















色合いがほんと気に入ってる。全体図はまた後日載せます。
楽しすぎて、あっというまに完成だったな!

a33069bd.jpg
















右下には2人のサイン。AKANE&ayumiってことで、A&Aです
またひとつ、貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました!
こんな若造に自由にやらせてくださったアレンジコンクリートさんに感謝です。

もし若葉台に降り立つ時があったら、ぜひ見てやってください。