|
トンネルを抜けたらそこは雪国でした…みたいな! パッとひらける突破口みたいなものを見つけたい。 見失うばかりの毎日ですが秋のにおいが目を覚まさせてくれます こないだ友人と手相占いに行ったら、 「実家を出たほうがいい」 といわれてビビった。最近ずーっと家出たいと思ってたからビビった。 出たくてもホームレスにでもならない限り今の状況じゃムリなのが悔しい でも、仕事運も金運も、なんだか全体的にいい感じだった また「将来は社長」って言われた いやいやほんとナイナイ あと今の仕事が60歳くらいまで続く、といわれて少しギョっとした 結果:先のことなんて誰にも分からねえよ!!! さて、色々とヤバイかんじだぞっ いつまでたっても私は崖っぷちまで自分を追い込むんだ! そうやって22年生きてきたんだ~これからもフーテン! LOG
MASTER
HN:
AKANE
HP:
アクセス解析
|