サウンドオブミュージックは本当に名作・・・!!!
さっき衛星でやっていたの父と見ていたんですが終わった後2人で拍手かっさい。笑
お前ら見るの何回目だよって
音楽の授業などで度々見せられてうんざりな人もいるかもしれないですが
大人になって、ぜひもう一度見てほしいです。
名作が名作と言われ続けるのにはちゃんとわけがあると本当に思う。
小さい頃から、私にサウンドオブミュージックやウエストサイドストーリーを見せてくれた
父に心から感謝。音楽を愛する家に生まれてよかった!
とりあえずギター弾けるようになりたい。何年前から言ってるんだろー!