|
アメリカはカンザス、whichitaで友人愛ちゃんが所属しているバンド「KANZASHI」 のCDジャケットのイラストを描きました。 今日そのCDの完成品と、ショッカーくん(激アツなイケメン)グッズやお菓子が詰め込まれた小包みが届きました。すげぇ嬉しい…!いつもありがとう!! いまそのCDを聞いてるところ。2曲目の「Young Rebel」が好きだなぁ…!何回も聞いちゃう。 ウィチタのみんなのこと思い出したりもして、うおお私も頑張らなきゃ!という気持ちになるね! 形にするって素敵なことです。 イラストも現地で好評だったみたいですごく嬉しい!直接感想が聞けないのが歯がゆい感じ。 なんにしろ、私の得意分野が生かせてよかった。依頼してくれた愛ちゃんに感謝! さぁて、卒制がんばっちゃいます! LOG
MASTER
HN:
AKANE
HP:
アクセス解析
|