≪  202606 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2026/06/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/20 (Sat)
pp.gif



























紫、は攻撃的な色らしいです。攻撃意欲。

学科のゼミ旅行に行ってきました。バッタをたくさんつかまえたのが一番楽しかった!
あとトンボをつかまえたりアリをクモの巣に投げたりしたのが楽しかった。もう小学校へ行けという話。

旅館の料理がとっっっても美味しかったです。あんなにおいしい料理食べたのはじめてかもしんねぇ。
日本に生まれてきてよかったと心から思いました。
1泊だけというのが残念。すごく楽しかった、楽しすぎて寝たくなかったなぁ

卒制にかけられる時間があまりないです。がんばります。
2008/09/15 (Mon)
ld.gif



























ラクガキでひとやすみ
2008/09/15 (Mon)



地元ロード

最近ハンパない緊張感が続いています。楽しい!
このギリギリな中、焦らず自分を保たなきゃいけない感じがとても楽しい!修行!
描けなかったものが、描けるようになりました でもまだまだ思うようにはいかない

緊張感と高揚感が、毛穴をピリピリさせます。ほんとにピリピリする(乾燥とかじゃなくて笑)
この感じはまた初めてです。今までにない快走感。
2008/08/31 (Sun)
mj.gif



























最後の夏休みに憂いを感じすぎて涙ばっかでてくる!
今日1チャンでやってた久石譲のオーケストラが最高すぎた。夏の最後にふさわしすぎた。

べつに夏休みがなくても夏は来るんだけど、なんとなくこの感覚というか「夏休み」という世界に
いれなくなるのかと思うととても寂しいです。本当に子どもじゃなくなる気がする。
寝れなくて朝日を見て、朝市で買ったトマトをまるかじりして、誰もいない神社に行くとか、
夢みたいな旅行先とか、家族と食べる夜ご飯とか、学校のみんなが今なにしてるか考えてみたり
(そして9月に会ったときに話すことがたくさんあったり)

不思議な8月のイメージがこれから年をとるにつれ変わっていくのではないかと思ってしまう