|
最後の夏休みに憂いを感じすぎて涙ばっかでてくる! 今日1チャンでやってた久石譲のオーケストラが最高すぎた。夏の最後にふさわしすぎた。 べつに夏休みがなくても夏は来るんだけど、なんとなくこの感覚というか「夏休み」という世界に いれなくなるのかと思うととても寂しいです。本当に子どもじゃなくなる気がする。 寝れなくて朝日を見て、朝市で買ったトマトをまるかじりして、誰もいない神社に行くとか、 夢みたいな旅行先とか、家族と食べる夜ご飯とか、学校のみんなが今なにしてるか考えてみたり (そして9月に会ったときに話すことがたくさんあったり) 不思議な8月のイメージがこれから年をとるにつれ変わっていくのではないかと思ってしまう LOG
MASTER
HN:
AKANE
HP:
アクセス解析
|