|
作業に集中しはじめるとお腹が空かなくなり主食がタバコになります。 それで徹夜をするんだからもう肌を殺すための作業なのかと思うネ!! あと10日間集中力よもってくれ スノボのお誘いがきてウキウキです。ヤッター!久しぶりだー! それから5月にはネパールに行きます。2人旅です。 そんな楽しみが控えてる2012年 がぜん気力がわいてくるワッショイ 黒髪が好きです。まっ黒でまろやかな触り心地の黒髪が! 3月中盤まで、シュラバです。忙しかろうがなんだろうがマイペースを貫くのが大事。 何度もいってる気がしますが、「マイペース」と「のんびり」は全く別モノ 由布岳 門司港いってきました。おばあちゃんの米寿のお祝いで! おばさんが由布院に引っ越したのでそっちにも遊びに行って、町温泉に入ったり。 由布岳がすごいデカくて、かっこよかった。 それから門司に向かう途中で宇佐神宮に寄り。 伊勢神宮に次ぐ由緒正しき神社らしく、もうオーラが! オーラがハンパじゃない! 境内に入った瞬間に、ただならぬ守られてる感。神様いるな〜いっぱいいるな〜という感じ 美しい。 建物に使われている朱色がすごく奇麗だった。 これは門司港栄町の路地裏。 いい感じです。 門司港はむかし貿易港として栄えまくってた町なので、建物とか魅力的。 親戚たちの昔話をいっぱい聞いて、面白かった〜。 とくにひいばあちゃんの話はいつも衝撃の連続。先祖の骨太さにはかなわない。笑 先祖がすごいから私も負けないぞ〜と思えたりする! そして、そんな先祖たちに守られてると思うとなんかすごく心強かったりする。 88歳になるばあちゃんも、もうボケボケ(笑)だけど、すごく明るくて元気でよかった。 長生きしてね!!!! という感じでパワーを大量に充電して帰ってきました。 食べ過ぎによるカロリーも大量に貯蓄。 しばらく断食だな、、、 行きの飛行機から見えた富士山。 すばらしい! どうか噴火しないでください!(笑) LOG
MASTER
HN:
AKANE
HP:
アクセス解析
|